人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アースキーパー・ネットワーク

アースキーパーのつぶやき


by kisan35

添加物のお話

近所の業務用スーパーに行ったら、
グルタミン酸ナトリウムの大袋が沢山売られていました。
これ全部舐めたら死ぬんじゃない?と思われる量です。

くわばら くわばら

と思いながら家に戻りました。

いつも愛用しているオーガニックコスメ「アムリターラ」の代表をつとめ 
カイロプラクティックでもお世話になっている勝田さんの「アンチエイジングの鬼」ブログを読んで、
う~んとうなっちゃいました。

てんかちゃんの豊かな食卓

添加物はおそるべし。

豊かな日本人は貧しい食事をしている。

ぜひ最後まで読んでくださいね☆
by kisan35 | 2011-02-06 10:22 | エコロジー食