人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アースキーパー・ネットワーク

アースキーパーのつぶやき


by kisan35

自分の中心

火星が接近しているせいでしょうか?
最近は私の身辺でいろいろなことが起こっています。
私自身も、今、荒波の中を航海中の状態です。
感情の揺れが激しくて、いろいろな人のお話を聞くと、どれも納得できるので、
自分がなくなってしまうようです。
航海の先が見えないから、どこかの島で安住しようか、
それとも新大陸を求めて、流されていこうか、迷っています。
そんな時、素敵な言葉をいただきました。

あなたはどこかうれしいところがある
 君が来た日、
 健康な胃腸のように、
 自分の血や肉になるものをとって、
 他はこだわらずに忘れることを
 僕は心がけている

船のかじをとるのは自分ですが、時には早急に答えを出さずに、風や海が運んでくれる
ところまで、任せていくのがいいのかもしれないなと思い始めています。
自分の中心をしっかり持っていれば、寄り道をしても、方向性は間違っていないのではないかなということを学びました。
そして、自分の中心とはゼロポイントなのだと教えてもらいました。

今日、そのように感じました。
by kisan35 | 2005-11-06 18:52 | ヒーリング・精神世界