人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アースキーパー・ネットワーク

アースキーパーのつぶやき


by kisan35

台風19号

前代未聞の巨大台風19号が東京に上陸するので、
交通機関、スーパーなどがお休みになりました。
外にあるものを家の中に入れて、EM活性液の原液をドボドボ庭に大量にまいてみました。
EMが雨で排水溝に運ばれて河川の浄化につながるだろうなあ。
そんなことをやっていると、ちょっとウキウキしてきます。

EMユーザーの人は、facebookみていたら、活性液まいている人が多く、
風にのってEMが運ばれるように、スプレーをしようとしたりする人もいました146.png
皆、発想がユニークで、似た者同士だな!と思いました。

自宅の敷地内はぐるりと、ブラックコンクリートや整流炭入りの活性液のボトルがおいてあります。
整流すると衝撃波を静めてくれるので、被害が少なくなるように思います。
これからは家の周りにブラックコンクリートを設置するといいですね。

東京は、夜の9時ごろ1時間ぐらい雨風が強まりましたが、
大したことはありませんでした。家の周辺を見回りましたが、街路樹も一本も倒れていませんでした。
随分小さくなった気がしたのですが、
河川が氾濫して、すごいことになっていました。
特に福島県。亡くなった方も多く、除染してまとめて置いておいた土囊袋も破れて、放射能も溢れでている様子。

家屋に浸水したところは、水が引いても汚泥やヘドロで臭いが充満しますが、
EM活性液を50〜100倍に水で薄めて噴霧すると汚泥を分解してくれて消臭作用もあります。
噴霧して乾かす。一度で消えない場合はもう一度噴霧して乾かす。
日本には良いものがあるので、活用してほしいなと思います。

鬼怒川の洪水の時も大活躍
記事はこちら

現在、U-Netが無料でEM活性液を配ってくれていますので、連絡してください。

宮城、福島、群馬、栃木、茨城、東京、それぞれの地域に理事、
または世話人がいらっしゃいますので、
以下のURLに電話番号が載っています。先に連絡をお願いします。

昨日は清澄白河の「One Drop」で整流Cube作りを教えていただきました。
コンクリートを使わずに石膏で固めますので、家の中で作れます。
EM活性液、整流炭(塩、炭、セラミックスパウダーなど入ったもの)、
セラミックスパウダー、EMXゴールド、ボタン電池、マグネット、エムラル
う〜ん、最強の材料です。

台風19号_b0034072_12290083.jpg
家に戻り部屋の四隅に置きました。
とても気持ちの良い空間になりました。まるでコスタビスタのようです113.png

EM活性液を自宅で作って、こんな整流Cubeを置く家が増えていくといいです。

by kisan35 | 2019-10-15 12:40 | EM