人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アースキーパー・ネットワーク

アースキーパーのつぶやき


by kisan35

アクセスバーズギフレシ会@青梅

今日は青梅のゆうみさんのアクセスバーズギフレシ会に参加しました。
久々です。
青梅は遠いし、参加したくても日程が合わなかったりしたけど、今回は参加できました。
アクセスバーズギフレシ会@青梅_b0034072_20281918.jpg
ゆうみさんのサロンでアクセスバーズの参加者と

このお菓子の量!
おお〜とびっくりしました。
参加者の皆さんとは、ほとんど顔なじみのメンバーです。

意識が現実を引き寄せるので、
自分の信念を消していくと
オーガニックにこだわらなくてもいいかもしれないなあと思いました。

オーガニックを超えた世界がここにはあります。

アクセスバーズは、思い込みなどを消してくれるので
新しい世界が見えてきます。

ゆうみさんはボディワーカーのプロで、
たくさんの人の身体に接していますが、
あ、ここに凝りがあるって感じた時は
直そうとするより
ここに凝りがあるとただ思う方が良い効果があると言われていました。

以前クンダリーニヨガのワークショップに参加した時も同じことを師匠が言われていました。
ただ、手を当てるだけでいい
自分が無になって、この人を直してあげたいとか思わないで
ただただ、その状態なんだなあと感じる方がヒーリング効果があるようです。

一つ前のブログに書いた
なんでも先回りしてしまう子育て中の私は、
ああ〜わかっていなかったなあって反省しました。
ただ子供はこんな状態なのだと素直に認めることが一番ヒーリング効果があるように思います。
親だから、何かしようとしなくてもいいし
ああ〜こうなんだと素直に思うだけでいいのだ!
こうした気付きが生まれるアクセスアーズすごいや!

今起こっていることを改善するとか良い方向に向かわせようという意識ではなく
ただ、これが起こっているということにフォーカスすることで
いいのだなと思うのです。

アクセスバーズの後、新そばを食べに御岳までドライブしました。
アクセスバーズギフレシ会@青梅_b0034072_20361013.jpg
川と紅葉が美しい(この写真は暗かった)
先週、紅葉が見たいねと思っていたけれど、行けなかったので
見たいと思っていたら実現するのものだ!と思いました。

アクセスバーズギフレシ会@青梅_b0034072_20363132.jpg
紅葉を見ながら新そばがおいしい!

とても解放された気分です。
この癒され方はハンパじゃない。



by kisan35 | 2017-11-16 21:07 | ヒーリング・精神世界