ネガティブエネルギーと老犬

匝瑳に来ています。
昨日、田んぼに行ったら、この数日で稲がとても大きく成長していました。
b0034072_17222405.jpg
しっかり活着して、分蘖もいい感じです。
来週は水を抜いて、乾かす作業ができそうです。

共謀罪が成立したことで、自分の中の恐怖の感覚がすごい勢いで出てきました。
ネガティブエネルギーの渦に入ってしまうと、
実際に信じられないような出来事が勃発します。

今は問題解決して、笑い話のような出来事なのですが、
その時は、ネガティブなので真に困惑していたのです。

問題は解決しましたが、うちの老犬がそれをキャッチしたようです。
昨日は、うちの老犬も田んぼでたくさん歩きました。
田んぼに来ると元気になります。
まだ変な咳は続いていますが、少しづつ快方に向かっているようです。
ところが、昨晩の夜中は、一晩中部屋の中を左回りで徘徊始めました。
ネットで調べたら、痴呆のようです。
夜中、ほとんど寝ないで歩き回っていました。
明け方、意識も朦朧としていて、呼びかけにも反応せず、
私のことも忘れてしまったようでした。

このように痴呆は突然訪れるものなのでしょうか?

足もヨロヨロしていていますが、
田んぼに行くと、いつも喜ぶので、今日も連れて行きましたが、
ほとんど反応を示しません。道路に寝そべってしまいました。

匝瑳は雨。
農作業もできません。
心配で心配で、ああ〜ネガティブエネルギーに入っているなあと思いながらも
一日中、老犬と家の中で過ごしていました。
死んだように寝ていると、呼吸しているのかなと気になったりします。

やばいなあ。
このまま心配モードに突入するかもしれない。

こういう時、草刈りはすごくいいのですが、
あいにくの雨なので、
思い切ってペンキ塗りを始めました。

横で犬の具合を見ながらペンキ塗り。

b0034072_17391020.jpg
白い椅子にしました

b0034072_17395292.jpg
元はこの椅子

後ろにおいてあるのは老犬のご飯と水
まだ、何も食べません。

こういうもろもろ心配事が有るときは、
何かに集中するのがいいです。

以前からやりたかったダイニング白塗り計画を始めました。

犬は、その家のエネルギーを浄化すると聞いたことがありますが、
もしかしたら私のネガティブエネルギーを受けてしまっているのかもしれません。
もう大丈夫だよ。もう少し一緒にいようね。

みんな影響し合っている。



[PR]
by kisan35 | 2017-06-18 17:46 | 匝瑳暮らし(田んぼ、畑、匝瑳情報)

アースキーパーのつぶやき


by kisan35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30