雑記

先週はいろいろ動き回っていたけれど、今週になってそれがつながっている動きだったんだって思います。
先週、秩父の今宮神社に行きました。
龍神様に会いに行きました。近くに観音堂があるので、もともとは一体だったそうですが、
切り離されて今宮神社から100メートルほど離れているところにあります。

小さな神社なので、あまり訪れる人もいないのでしょう。
私がお参りに行った時も、誰もいませんでした。
ここの神社のご神水は、ホメオパシー的にちょっと湯船にいれたり、
飲用の水にいれたりすると、信じられないくらいまろやかな水になります。

普段はEMエンバランスのタンクに水道水をいれ、中にはパイプ35で塩素を抜き、
EMXゴールドを入れていますが、この水をキャップ1杯ぐらい入れたら、みるみる美味しい水に変わりました。
すごいなあ〜。湯船に入れてもお湯がまろやかになります。
これはご神水だな思いました。

私はもともとエネルギーとかわからないのですが、
私でもあきらかに違いがわかりました。

いつもながら、頭の中を整理して書いているのではなく、
思いつくままに書いているので、わかりにくくてすみませんが、
この観音堂の観音様に手を合わせていたら、言葉が聞こえてきました。
観音様のお言葉を聞くのは初めてで、最初はえ?みたいな感じで、もう一度聞き返すと
確かに伝えてくれているんだ。誰もいないし、私も思ったことがない内容でした。
ここでは、書けませんが、観音様から発した言葉というより、
観音様を見たときに、私の潜在意識が出てきたのかもしれません。

あ〜そんなんだ!
やっぱりね!

という内容でした。

それから、もういろいろなことがぐちゃぐちゃにカオス状態。
だけど、気持ちはすごくクリアーな状態です。

以前ある本を読んだときに、地球人はDNAに奴隷のように働く要素が埋め込まれているとか
そんなことが書かれていましたが、確かにそうかもしれないなあって思うことがあります。
カオスの時は、自分のための選択をすることが、周りの人も振り回されなくて一番いいと思います。

人の顔色をうかがって生きるのはやめて、
自分で自分らしく生きていくと、世の中はよりよくなることだと、なぜかわからないけれどそう思えるのです。
2012年に書いたブログ『今を100%味わう生き方をすると平和になる』

さて、かつての私のように、いろいろ考えてしまい、悩みを作っているというパターンを覆すとすごく楽になります。
メンタルセラピストやタロット、量子波などいろいろやってきて、その時はすごくいいなあと思います。
だけど、本当にいいのかわからないまま今に至っています。
頭の雑念をとるアクセスバーズが、今の所私は最強のヒーリングだと思います。
最初は、疑い深いので、まさかこんなことで楽になるはずがないとか思っていましたが、
ゆうみさんのところで受けたら、なんだ〜この軽さは、すごく楽。
いろいろ考えているから苦しいんだ、わかりました。
今は、受けた人が良いかどうかわからないので試験的に試していただいてきましたが、
みなさんから、よかった!という返事があって、自宅でアクセスバーズをやってみようと思います。

メンタルタロットセラピーと違うのは、悩みをつきつめなくても、
アクセスバーズで不必要な情報がなくなってきます。まさに未来型ヒーリングです。
コミュニケーションで解決するのが必要な人もいますが、
私は未来型アクセスバーズで、自分らしく生きることができる人が増えてくれたら、社会にも貢献できると信じています。

また、とりとめもない日記になってしまいました。
北朝鮮とトランプ政権、どうなるのかな?って気になっています。
孫たちのいる沖縄の米軍基地が狙われるかもしれません。
狙われるかもしれないって少しの間心配していましたが、
今の沖縄で、それはないだろうなって思えてきました。
沖縄の波動というのでしょうか、ものすごく高くなっています。
なので、大丈夫。意識が大切なんだと思うと、無用な心配がいらなくなります。


[PR]
by kisan35 | 2017-04-12 18:52 | その他

アースキーパーのつぶやき


by kisan35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30