結婚パーティと変容

週末は友人の結婚パーティに参加しました。
場所は馬橋にあるレンタルスタジオ「マーパイ真南風」です。
先日、友人に久しぶりに会ったら、再婚したけれど式も披露宴もやっていないと聞いて、
簡単でいいからやろう!やろう!ということになりました。

新婦のみゆきさんは大のハワイ好き。
2011年の原発事故後、息子さん二人の身体を考えて沖縄へ移住。
シングルマザーのみゆきさんは決断力と行動力が凄い人。男性並み。
沖縄移住後すぐに医療関係の仕事につき、学校の手続きもして、お部屋の一室でロミロミサロンもやっていました。
私は沖縄に行くたびに会うのが楽しみでした。
新郎、新婦一緒のところを見て、わ〜みゆきさん女性らしいって思っちゃいました。
おめでとうございます❤️

パーティが終わっても、ほとんどの人が残っておしゃべりしていました。
しかおるさんのパートナーは古代文字治療家の片野貴夫さんで、
いきなり背中を掴まれて「いたたた。。。」って言ったら、手に古代文字を書いてくれました。
宇宙の氣が入るそうで、すぐに楽になります。
古代文字は素粒子の形らしい。昔の人は素粒子が見えていたようです。

沖縄からは金城規子さんという霊視カウンセラーも参加されていて、
のり子さんもシングルマザーで二人のお嬢さんを育てていましたが、娘さんが二人とも自立した今、再婚する人が現れたそうです。
おめでとうございます❤️
規子さんのブログはこちら

子持ち再婚という共通点でパーティ終了後、みゆきさん、のり子さんと三人で熱く語ったのが心に響いています。
同じ変容がおこってきているんだなっと。
年齢も、育った環境も、住んでいるところも違う三人が、同じことを考えているのは
「これでいいんだ」という確認ができた気がしました。

さて、パーティに参加されたいたある女性が、辛そうに話していて、
しかおるさんが「アクセスバーズやってあげたら」というので、
30分横になってもらってやってみました。
飲んで食べておしゃべりしているすぐそばで、どこでもできるのが便利です。
やる前とやった後の顔色が変わり、その後の変貌ぶりが面白かったです。
アクセスバーズって本当にすごいやって改めて確認できました。
堰を切ったように楽しく話し始め、終電の時間も忘れて送ってもらったと後から聞きました。
わかりやすいです。

悩みがなくなるのではなく、悩みが気にならない世界へ行けるので、
結果として、楽しくハッピーになれ、
万事O.K.になるようです。

みゆきさんの幸せエネルギーが相乗効果で皆を幸せにしてくれました。
みんなが幸せになるパーティって最高です。

写真はしかおるさんのブログに載っているので見てください。
のり子さんの霊視カウンセリングもとても的を得ていて、
3年前に一度見てもらって言われたことの意味が今になってすごくよくわかるようになりました。
なかなか予約がとれない人気者です。

[PR]
by kisan35 | 2017-04-04 10:32 | その他

アースキーパーのつぶやき


by kisan35
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31