ブログトップ

アースキーパー・ネットワーク

お墓

ゆうみさんのアクセスバーズを受けてから、トントン拍子で自分らしい生き方に迷いなく移行している気がしています。脳の断捨離大切です。こんな方法があったのは驚きです。

夢が暗示している。

昔からですが、私は睡眠時間がすごく長くて、寝ないとだめなんです。
夜は9時までに寝ます。夜中に起きますが、それでも朝まで寝ます。
寝足りないと昼寝をします。
寝ている時は、いろいろな情報を受け取っている時間です。
時々夢なのか現実なのかわからなくなります。
見る夢は夢占いで検索すると、かなり当たっているなと思います。

どう生きるか?とどう死ぬか?は同じで、
私はこれからどう生きたいのでしょうか?
私はこれからどう死にたいのでしょうか?

同じだなと思います。
産まれる時もひとり、死ぬ時もひとり。
つながりを断ち切って死にたいと思います。

お墓に関して、アクセスバーズを受けてから、こんな風な埋葬もあるのだなあって思いました。
今までは大好きな父の墓に入りたいって思っていたのですが、消えました。
なぜかというと、お葬式、戒名、法事というめんどくさいことを家族に負担させることになります。
家族がなにか困ったりしたら、お墓に来てくれて和むことはあるかもしれません。
でも、もし困って私のことを思い出したら、いつでもそばにいるよって教えてあげました。
それで、問題は解決しました。
お墓に入らない選択をしようと思っています。

お葬式もやりませんし、お経もいらない。
遺骨を大好きな植物のあるところに散骨してほしいなと
家族に言いました。
これだけのことですが、ものすごく楽になりました。


[PR]
by kisan35 | 2017-03-01 19:51 | その他