ブログトップ

アースキーパー・ネットワーク

アクセスバーズ

1月に友人のアクセスバーズを受けてから、小さな変化がちょこちょこあり、大きな変化もありました。
鴨長明「行く川の流れは絶えずして、しかも元の水にあらず」
人生は川の流れのよう。
セッション中があまりに気持ちが良く、その後が爽快なので、すっかりアクセスバーズにはまってしまいました。
アクセスバーズは、それまでの思考や価値観や義務感、感情、思い込みなどを川の流れのように流してくれるので、ただ流れていく感覚になります。何かにこだわったり、しがみつかないでいると、面白いように人生が変わります。

あなたはどんな人生を送りたいですか?

という問いは、今がどんなに素晴らしくても、湧いてきます。
今は、可能性の中で考えて選択した今であるので、可能性という枠を外すと、なにが始まるのだろう?
ワクワクします。

アクセスバーズを2回受けてから、思いがけないことが起こったりしています。

友人がアクセスバーズのファシリテーターなので、講座を開いていただきました。
1日でプラクティショナーになれるし、その後更新したり会費を払わなくても、死ぬまで資格がなくならないのがいいです。プラクティショナーになれば、今までメンタルセラピーやタロットでやっていたことが、もっと速く解決できるように思いました。選択肢も、今悩んでいる中以外からも、思いがけないことがあり、広がります。アクセスバーズはすばらしいヒーリングツールで、新しい時代を生きて行くのにぴったりです。

アクセスバーズの説明と講座の内容は、このブログを読んでください。
とても詳しく書かれています。

b0034072_11061993.jpg
ファシリテーターのゆうみさん
自作のバーズ君(バーズの場所がわかりやすい)

b0034072_11073946.jpg
居心地が良いお部屋。EM活性液もあります
 ※息子がシックハウスで喘息だった時、EMのことを教えてくれた人です。

午前中はテキストで勉強。午後からは実技。2回受けて、2回やりました。
b0034072_11110211.jpg
b0034072_11143884.jpg
めでたくアクセスバーズプラクティショナーになりました!

私はアクセスバーズをつい最近知りましたが、20年くらい前にアメリカ人のギャリーさんがチャネリングで受け取った情報のようです。こちらのyoutubeにバーズを受ける前と受けた後の脳の状態を実験観察した神経科学者のレビューがあります。

(日本語訳がついています)

頭にある32箇所のバーズと言われる箇所に指先を当てると、びりびりくるところがあります。
いろいろな情報が蓄積されていて、アースするような感じで、不要になったファイルを削除します。
アクセスバーズを受けている時は、途中から熟睡してしまうことが多いですが、起き上がると、頭だけでなく身体も楽になっています。
ギャリーさんが、悪いことは起こらない。最悪でも気持ちのよいマッサージを受けた感じだと言っていますが、
深い瞑想に近い気がします。

最近の傾向で、面白いなあと思うのはチャネリング情報が多く、怪しいとか言っている時代ではなくなってきた感じがします。チャネリング情報の信憑性を科学が証明していく時代になったのかもしれません。
壮大な叡智を受け取る可能性がある(宇宙と同調する)のがアクセスバーズだとyoutubeの中で神経科学者が述べていますね。
この方はどこからこの情報を得たのだろう?と思うような、たとえば自然療法の東城百合子さんの知恵は不思議に思っていました。「盲腸はごぼうをすりおろした汁を飲むといい」は、医学的な根拠はないかもしれませんが、私はこの方法で盲腸の痛みを消すことができました。こういう知恵は宇宙と同調しているのだろうなあと思います。

早速、母にやってみました。最初に頭の後ろに手を当てた途端、ぐうぐう寝てしまい、約1時間半の間いびきをかいていました。終わったら、「あら、ここはどこかしら?気持ちが良かったわ」と言っていました。
偶然かもしれませんが、高血圧なので気になって血圧を測ったら、上が138で下が89に下がっていました。

アクセスバーズは受けている時だけでなく、やっている時も同じ効果があるようです。
脳の断捨離は、気持ちがいいです。

で、思いました。メンタルタロットセラピーをやめようと。
長い間、たくさんの方にいらしていただきまして、ありがとうございました。
いつか自信が生まれたら、アクセスバーズを始められたらいいなと思っています。アクセスバーズはメンタルタロットセラピーに代わり、無限の可能性の扉が開かれるかもしれないので、新しい時代にぴったりだと思います。
しかも、気持ち良く眠っていながら、悩みが軽くなります。また、いつかできる日を楽しみにしています。

ついでにEMの宣伝も
3月29日13時から埼玉県の和光EMショップにて、活性液教室を開催します。
「EMを培養して生活に取り入れましょう」
参加費 300円
人数   10名
一緒に活性液を作り、お持ち帰りいただきます。洗濯、掃除など家事全般の使い方、家庭菜園での使い方、ユニークな使い方など、普段の活用法をお話ししながら、茶話会式にワイワイ楽しくしたいと思います。

お申し込みはEMショップ048−468−2009までお願いします。


[PR]
by kisan35 | 2017-02-17 14:16 | ヒーリング・精神世界