人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アースキーパー・ネットワーク

アースキーパーのつぶやき


by kisan35

青梅のだるま市とアクセスバーズ

先週は、青梅の友人のところへ行きました。
青梅のだるま市。
青梅は小さな町なので、歩いていると友人の知り合いがたくさん声をかけていました。
駅前で、こんな記念撮影!
パプアニューギニアの衣装です。
青梅のだるま市とアクセスバーズ_b0034072_18471613.jpg
鼻の穴が空いているので横棒が通るのです。
痛くないですか?と聞いたら
今は痛くないそうです。
って言うことは、以前は痛かったんだ(ー ー;)

友人と私と彼と、ダルマ市を歩いて、住吉神社へ向かいました。
せっかくなのでお参りをしました。
このコスプレですが、歩いている人の反応はギョ!としている人はいなくて、
写真を撮っている人が結構いました。
どこからいらしたんですか?
とか聞かれていました。

住吉神社でお賽銭で並んでいる姿がおかしかったです。
このかっこうで、並んでいるので。
でも、なぜか誰もびっくりしていないのでした。

その後、友人宅でアクセスバーズをしてもらいました。
私は量子波ヒーリング。

アクセスバーズは思い込みを消去する力がありようです。
やっていただいている間に、ぐっすり寝てしまって、とてもすっきりしました。
気がつくと1時間も経過していました。
その晩も、とても眠くて、朝起きた時、あれ?すっきりしている。
頭と顔だけのアクセスバーズなのに、身体もとても楽になりました。

ぐちゃぐちゃ、あれもこれも考えすぎる私にはぴったりです。
考えないことが楽なんだなとわかりました。

こちらです

また、言葉で不思議な英語を呪文のように唱えて、
解放することもしてくれました。

何が原因でそうなっているのかという原因は追求しないで
ただ手放すのが新鮮でした。

この後、いろいろな展開が始まっています。
いつも、いつも、必要な時に、必要な人が現われてくれることに感謝です。







by kisan35 | 2017-01-18 13:23 | その他