コスタビスタホテル

かつて幽霊ホテルと言われた沖縄県北中城のヒルトンホテルを
EMを建築建材に使い、ホテル全体がEMの密度の濃いホテルに再建したのがコスタビスタです。

空港から沖縄自動車道を使えば、40分ほどで到着できます。
ここは、掃除もEM使用、寝具もすべてEM使用
スパもEM,

そしてレストランでの三食の食事はバイキングになりますが、
すべてEM食材です。野菜の美味しいこと!豚肉の美味しいこと!

先週、東京に来ていた孫たちを送りがてら沖縄に行きました。
その前日かなり体調が悪く、珍しく熱が出て悪寒がします。
これはやばい!インフルエンザかもしれない。。。
節々が痛いけれど、孫を連れて沖縄へ行き、コスタビスタに2泊しましたら、
かなり良くなりました。
全く食欲がなかったにもかかわらず、
コスタビスタホテルで食べたピザが(ドマーニ)まったく脂っこくなくて美味しくてホールを食べてしまいました。

こんなことはありえないと思いながらも、
そのままホテルのベッドで寝て朝起きたら、体調が戻っていたのです。

何も食べたくないほど体調が悪かったのに、
ピザを全部食べてしまうほど元気になれるコスタビスタホテルはすごいなあって思いました。
このホテルのピザは、普通のピザと違って食材がいいのか?なぜかわからないのですが、
胃がもう食べられないよ〜っとフリーズしていたにもかかわらず、
おいしくて、おいしくて食べてしまう。
そして、普通なら、夜中に胃が痛くなったりするのに、それがまったくないのです。

翌朝は、快適な目覚めで起き、コスタビスタのバイキングの朝食ももりもり食べることができました。
ここのホテルはとってもお勧めです。元気になります。

部屋にいるだけで元気になりますし、
食材がどれもおいしくて、美味しいものって胃がもたれたりしないし、
翌朝は快便で、便が無臭になります。

沖縄旅行の際は、コスタビスタホテルで元気になりましょう!


[PR]
by kisan35 | 2016-04-13 19:27 | EM

アースキーパーのつぶやき


by kisan35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30