感動の本!「ついに愛の宇宙方程式が解けました」

b0034072_19022143.jpg

匝瑳に来ています。
東京の家でこの本を購入して、普段はこちらでは農作業が忙しくてパソコンや本など持ってくることがなかったのですが、あまりにも面白くて、今まで私の人生の中で起こったことなどが、この本を読んでから、物理学でも「愛」とか「神」とか奇跡などが証明できていることに大きな感動を覚えました。

空間を味方につけると、神様に愛されるのは本当のことだと思います。

たくさんの方がこの本を読んで、地球を愛で包みたいです。

素粒子の移動する場所は一直線ではなく素領域を転々としています。
残念ながら私は本を読んで納得したものの、ここで書くまでにはいたっていません。
なので、ぜひ読んでみてくださいね。

匝瑳の家は週末だけしか来ないので、泥棒さんに何度も入られました。
室外機や温水器も盗まれ、もうどうしようもないので、庭の木々に
「また来週来るから、泥棒に入られないようにお願いね」といつも頼んで東京に向かうようになってからは、
一度も泥棒に入られないのです。
これは空間にお願いしているからだと、この本を読んでからは思いました。

神様がいるとしたら、
やはり空間にいるし、
肉体に魂が宿るのではなく、魂が肉体を表していることも腑に落ちました。

今、運が悪いと思っている人や悩んでいる人は
この本を読んで、空間を友にしてほしいなあと思います。

ひとりじゃない。
いつも空間が共にいる。

空間に視点を合わせると奇跡が起こることが信じられます。



[PR]
by kisan35 | 2015-12-13 19:22 | その他

アースキーパーのつぶやき


by kisan35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31