息子がレコードデビュー

親バカですみません。

次男がPCで作るHOUSEのレコード「CHRONOGRAPF」がスエーデンのレコード会社から発売されました。
b0034072_19520302.jpg
届きました!
すごくいい感じ

ヒットチャートも7位。
結構人気あるんだ。

自分の中でも不思議なんですが、
ものすごく喜んでいます。

音楽で食べて行くのは大変だと思うので、
大学4年生の息子が帰京した時に、音楽をやりたいならお金にはならないから
自分の食べるものを作る生活をしなさいとアドバイスしました。

就活しないなら農業研修に行きなさいと親としては
自分が死んだ後も好きなことしながら食べて暮らせるのは
半農半ミュージシャンだと思うのです。

彼がこの先どんな風に人生を歩んでいくかわかりませんが、
今回、英語もできないのに、大好きなヨリスの所属するスエーデンのレコード会社に自分の作った曲を送って
本当にレコードになったのは信じられないです。

そのやりとりも英語でやっていたとは。。。

好きなことは火事場の馬鹿力ではありませんが
脳がフル回転してできないという限界突破するのですね。

ネット配信の曲もこれから出るようです。

スエーデンのレコード会社もすごいなあって思います。
無名の日本人の曲をswedishbrandy familyにしちゃう。

喜びをありがとう!

最高のプレゼントだわ。



[PR]
by kisan35 | 2015-06-12 20:27 | その他

アースキーパーのつぶやき


by kisan35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31