映画「蘇生」

b0034072_13260735.jpg
「祈り~サムシング グレート」の白鳥哲監督の5作目。
「蘇生」が、いよいよ来月4月から上映されます。

東京 渋谷アップリンク 4月4日より
大阪 Theater Seven 4月11日より
名古屋  シネマスコーレ  4月11日より

公式ホームページはこちら

放射能汚染を含め地球規模で起こっている汚染の問題を取り上げています。
私達人間も、すべての生き物と同様に、これからも生きていく生命体のひとつです。
生命の源の水も、ものすごいスピードで汚染されています。
人間だけが生命体の中心ではなく、あらゆる命がこれからもず~っと生き続けてほしい。
どうすればよいのか?
何をすればよいのか?
その解決策の一つが、微生物。
外国での成果を含め、さまざまな実験結果がそれを表しています。

昨日、試写会を見終えて、家事、田んぼ、畑、料理あらゆるところでEM、発酵を生活にとりいれてきて、
これでよかったんだ!と確認できた映画でした。

「祈り」もよかったけれど、
「蘇生」はより完成度が高く、
見終わった後、
「すべてはひとつ」「1から始まり枝葉のように分れていっても1を覚えている」という自然の摂理が心と共振しています。






[PR]
by kisan35 | 2015-03-08 13:56 | その他

アースキーパーのつぶやき


by kisan35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30