どうでもいいことかもしれないけれど

匝瑳のアルカディアの里にも来てくれたことがあるキャンドルジュンさん。
私は、お会いしたことがないのですが、平和活動家で知られています。
彼が女優の広末涼子さんと結婚し、
テレビを見ない私でも広末涼子さんは知っていたので、
あんなかわいい人と結婚できて幸せ者だ!って思っていました。

が、今回の広末さんの浮気事件。
銀行で待っていた時に、手にとった週刊誌を見て、びっくりしました。
あの清純な広末さんが、高いヒールに網タイツで娼婦のように見えました。
たぶん、深めにかぶった帽子から見えた口元がこわかったのだと思います。

人はいろいろな面があるのだなあ。

キャンドルジュンさんは、被災地支援で、自分のお子さんがいても
半分は被災地にいるようですね。
広末さんは、きっとさびしいんだろうなあ。

「話を聞かない男と地図の読めない女」この本はカップルのバイブルだと勝手に思っていますが、
新婚旅行で、二人でこれを読んで、男女の違いが笑いを込めて少しは分ったので、
愛する妻のために、男は世界一高い山に登り、世界一深い海にもぐった(うるおぼえですが)
でも、妻は去って行った。
男が家にいなかったからだ!

まさにこういうことなんでしょうね。

少し皮肉を込めて、女性の味方の私としては
家庭が被災地になってしまったから、きちんとみてあげてくださいね。

平和は、まずは家庭から
ですね!

[PR]
by kisan35 | 2014-03-14 17:35 | その他

アースキーパーのつぶやき


by kisan35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30