安倍総理が戦争をしたい理由

今日は、タロットおしゃべり会でした。
話題は、選挙の話が主で、
女性特有な才能で、あちらこちらに話題が飛び、
なんでDVの被害を受けている妻は、子供をたくさん産むのだろうね?という話が盛り上がりました。

話の中で、安倍晋三氏の兄が三菱重工と関係あるという話が出て、
今まで、戦争をしたい理由が分らなかったけれど、ピンときて検索したところ
このサイトがヒットしました

ぜひ、読んでみてください。

日本をとりもどす
景気回復は

戦争が一番手っ取り早いですね。

福島原発の事故後、たくさんの方の命と生活を奪っても、
なお、原発再稼働を政策に入れ、
トルコなどにも原発輸出をしています。

原発事故があった場合、
原発製造メーカーには責任はなく、
その国の電気会社に責任がいくらしい。

そして、安倍晋三の兄は、
三菱商事の取締役。
戦争になれば、グループの三菱重工に兵器の受注がいくわけですから、
まさに「死の商人」。

これで景気がよくなってもいいの?

大切な人、子供や、孫は
徴兵制で、第二次世界大戦の時のように死んでしまうよ。

憲法を変え、
自衛隊が国防軍になり、軍法会議を盛り込んだ草案
人が人として生きるための基本的人権に関しては削除されている草案を
自民党がひそかに作っていることを知ってください。

まさに、戦争に突入するのを防ぐのは、
自民党以外の政党に投票する大切な選挙が、あさってです。
ぜひ、選挙に行ってください。
選挙に行かない人は4000万人もいます。
あきらめないで、戦争が起こらないよう
1票を入れてくださいね。

眠っている若者よ
立ち上がれ!

ひとりがひとりに伝えれば、輪が広がります。
ひとりではなにもできないと思っているのは、間違いです。
ひとりの行動が、波及するので、
目を覚ましてくれたら、戦争回避できます。

私は、3.11後東京と千葉に住む決心をした時に、
80歳の寿命まで生きなくてもいいやと思いました。
そう思ったら、別に長生きが幸せではないから、
ここでやっていこうって思いました。

毎日できることをやっているので、
いつ死んでも幸せなんですが、(ちょっと暗いですね(^_^;))
戦争が起こるのは、どうしても避けたいのです。
息子や、男の子の孫が戦争に行って、人殺しをさせたくありません。

女の子だって、
戦争という狂気の中では、心に傷がつきます。

大きなことを望んでいません。
お金も必要なだけあればいいのです。
戦争にならないよう、そうしないと
やりのこした事を悔いて、死ぬに死ねないなあなんて思っています。

安倍総理の自民党は危険です。
みんなの力で選挙で変えていきましょう!

さて、DVの被害を受けている妻が、まわりを見るとかなりいますね。
パートナーとの関係性は、地球の平和とつながっているように思います。
DVは、まさに安倍政権。
対等ではない関係です。
お互いが対等な立場で、結婚やパートナーシップを作ることができれば
自分さえよければいいという考えの人が総理になることはないのではないかなって思いました。
外面より、その人の家庭やパートナーとのいい関係性が
地球の平和にとっても大切なんですね。
すべてはつながっていますから。

安倍総理は、
日本国民の命と幸せを一番に考えてください。
[PR]
by kisan35 | 2013-07-19 18:53 | 環境・社会問題

アースキーパーのつぶやき


by kisan35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30