明日は和光のEMショップで講座です

3.11以後、EMの力は大きい。
放射能がばらまかれた恐怖で、完全に落ち込んでいたのに、
EM発酵液を作り、EMXゴールドを飲むようになったら、とても元気になりました。

今も降り注いでいる原発からの放射能。
報道しないけれど、ず~っと放射能を測定している人がいて、
私たちは知っている。

こちらをご覧ください

チェルノブイリよりも、もっと大変なことになっているし、
これから先ず~っと子供や孫の代までも、この影響は受けるのです。

花や葉っぱの奇形は、東京でもたくさん見ることができます。
今年のあじさいの形がおかしいと思ったことはありませんか?

今、地球自体が地軸が200キロもずれているらしいし、
何が起こるかわからない。

で、EMの力は、そうした不安をとりのぞいてくれるから好き。
微生物は神様なのかもしれない。

EMは好きな人と、絶対に嫌だとか宗教だとかいう人がいます。
だけど私はEMが好き。
別に、嫌いな人がいてもいいし、宗教だと思っていても構わない。

人はそれぞれ引き寄せられるものが違うのは当たり前だからね。

明日の和光での講座は初心者向けだけれど、
自分が一番気に入っている発酵液の作り方と梅の発酵ジュースを作ります。

EMが好きだから、
どんどん使ってほしい。
だけど、EMは微生物の集合体だから、
こんなの効くわけないと思えば、効果がないのかもしれない。

その人の気持ちが、EMと合ったら、これほどいいものはないのだと思います。

こういう事を書くと、アンチEMの人たちはどう思うのだろうなあ。
EMよりも自分にぴったり合うものがあればいいと思う。

みんな楽しくなるといいなあ。

自分が楽しいと、批判はなくなるものだと思う。
[PR]
by kisan35 | 2013-06-11 20:34 | EM

アースキーパーのつぶやき


by kisan35
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31