なんだかおかしい気がする

TPP問題と地震はつながっている。
人工地震が可能な今、今回もまた淡路島での地震。
ニュージーランドの時も、そうだった気がする。

なんだかおかしい気がする。

今回のボストンマラソン。

テロかもしれないし、もしかしたら9.11の時と同じように仕組まれたものかもしれない。

最近、東京でもやたらと目につく警察の取り締まり。
昨日も、どうみても普通の中学生が公園で遊んでいるところを
警察官が調書を書いていた。
何をやったかわからないけれど、
昔の警察官は、もっと見る目をもっていたと思う。

日本でも、テロ対策で、個人の取り調べがとっても厳しくなるのだろうなあ。

この世界は、どこにむかっているのだろうなあ。
[PR]
by kisan35 | 2013-04-17 17:08 | その他

アースキーパーのつぶやき


by kisan35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31