古代文字研究家片野氏と「ふとまに」

昨日は桜が満開!
久々に地元の魚料理割烹で、なつかしい人と食事をしました。
片野先生としかちゃん
b0034072_1856779.jpg

二人とも顔がいるかみたいで、似ていますね。
良いパートナーシップは一緒にいると相乗効果で創造していきます。
どんどん次のステップに不安なくすすんで、お互いの信頼感と尊敬なんだなあって
このお二人を見ていると思います。
ず~っとお幸せに♡

で、魚料理の割烹なのに、
これ、フライドポテトと巨大なかきあげ。
笑えますね。

b0034072_191409.jpg

生ビールを頼んだら、この「縄文ふとまに」シートの上に4秒おいてごらん
と言われて置きました。

それ以上置くと、気が抜けちゃうみたい。
4秒後飲むと、不思議なことに味がまろやかになっていました。

手で触ると、温かいのです。
不思議な事にであうと、ワクワクします。
楽しかった。

片野氏プロフィール
[PR]
by kisan35 | 2013-03-27 19:09 | その他

アースキーパーのつぶやき


by kisan35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30