人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アースキーパー・ネットワーク

アースキーパーのつぶやき


by kisan35

引き寄せの法則

図書館で借りてきた「引き寄せの法則」を読み終えました。

おもしろかった!

この本の中で、一貫して伝えていることは、
「ハイアーセルフ」「本当の自分」「魂」という言葉で表される、
この肉体をもった自分とは違う、もうひとつの自分とつながりをもつことの大切さです。

目の前のあるひとが、自分に嫌なことを言った時
どうしますか?
その人を責めたり、おちこんだりしますね。
でも、この本は、
そういう気分になるのは、今の自分と、目に見えない自分がつながっていないからだそうです。
嫌な気分になるのは、自分のつながりが切れている証拠。

すべておきることは自分に責任があるという
ハワイのホオポノポノと共通点が見えてきます。

誰かといい関係を築くには、
おのおのが自分自身とつながっていることが大切です。

自分とつながっていれば、共同創造と自分のやりたいことが、うまく溶け合って
シンクロの連続になるでしょう。

拡大していくこと
それは、自分自身が自分とつながっているから
引き寄せて拡大していくのでしょう。

なるほどと思う本です。

話は変わりますが
EMの非イオン化作用も同じ。
電子も人間も一緒ですね。

不安定な電子は、どこかにくっついたり、活性酸素を出したり、放射線をだします。
EMの非イオン化作用は、不安定な電子を切って安定化させます。
自分とつながって安定化した状態は、まさに非イオン化です。
悪さをしません。

電子も人間も一緒。
安定すると悪さをしない。
自分の魂の声に一致することを始めると、引き寄せの法則がはたらく。
そう思うと、今の自民党政権も長続きしないでしょうね。
政治家も、お金ではなく、魂の声で動いてくださいね。
by kisan35 | 2012-12-27 20:30 | ヒーリング・精神世界