EMXゴールドのボトルを利用しよう!

涼しくなりましたね。
天国のようなハワイから帰国して、
しばらく落ち込んでおりましたが、またまたEM生活が復活いたしました。

カララウトレイルは、いくら歩いても疲れなかったけれど、
駅の構内をしばらく歩くと、とても疲れます。
階段を上ると、息が苦しくなります。

で、朗報です。

エンバランス・タテ・ヨコピッチャー(商品コード150160)2.2Lとい
う商品がある。素材はEMXゴールドとプラスチックの融合

まず、「エンバランス加工」とは.....
EMXゴールドや必須ミネラルを含んだ水を、容器などの素材であるポリピロプ
レン、衣類の素材であるポリエステルなどと、水熱化学の理論を用いて反応させ
る加工技術です。素材からこだわり、良質の水、厳選した素材を用いています。

容器類は食品の鮮度保持にも役立ちます。効果は持続しますので繰り返し長くご
愛用いただける、環境にも優しい素材です。 とこう書かれている。

今日、比嘉教授から聞いたお話しを披露しますと、汚染された牛乳(50ベクレ
ル)を12時間この容器(ピッチャー)に入れておいたら、ベクレルが0検知不
能になったそうです。何度やっても検知不能になるそうです。20ベクレル程度
だったら6時間で完全に消えることもわかったそうです。


EMの非イオン化効果、抗酸化力などを知っている方は
すでにご存知の内容だと思います。

私も、エンバランスの容器に水道水を貯めて24時間以上おいてから
飲んでいます。放射能が0になるだろうと思っていたけれど、
本当に
そうなのだ~と実験結果を知って、嬉しいです。
そのうち公に公表されると思います。

エンバランスの容器がなくても、EMXゴールドのボトルでも
同じ効果があると思います。
買ってきた牛乳を、ボトルに入れて使っています。

セラミックスパウダー(蘇生)をジプロっクに入れて、
冷蔵庫の野菜室の四隅においています。

そんなことしてなんになるのか?わからないことはスルーしてくださいね。

もうひとつ
EMシャボン玉石鹸
固形石鹸の、台所用、お風呂用とふたつありますが、
台所用は、洗濯にも使えて便利です。
もちろん身体も洗えます。汚れの首輪がとてもよく落ちますので、試してみてください。

やっぱりEMは本物だ!
[PR]
by kisan35 | 2012-09-27 19:17 | EM

アースキーパーのつぶやき


by kisan35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30