EMセラミックスパウダー

以前もEMセラッミックスパウダーの事書いたけれど、
やはりこれいいです!

昨日は、オーリングテストのできるお医者さんのお話を聞く機会がありました。

携帯電話、たばこなど、身体に悪いと言われているものは、
ぱか~んと指が開いちゃいます。
でも、一緒にセラパウダーを持つと、開かないんです。

セラパウダーのパワーは、すごいですね。
波動と言うと、うさんくさいと思われますが、
これは波動の力なのでしょう。

さて、冷蔵庫の中段に、このセラパウダー少々入れておくだけで、
冷蔵庫全体、食品が長持ちします。

私は、セラパウダー熱が、どんどん加熱して、ついに20キロ購入してしまいました。
発酵と蘇生があるのですが、今回は蘇生にしてみました。

これを写真のように、布団圧縮袋に入れて、ベッドに敷いて寝ています。
b0034072_17224581.jpg

あんこみたいですが、セラパウダーです(-_-;)
本当の色は灰色です。

そして、記憶力がよくなるかなあと期待して、枕の下にも敷いています。

いつも、よろよろしていた母が
足どりがしっかりしてきて「ふらふらしなくなったし、元気になったよ。」と言っていました。
おまけに、肌がつるつるしています。よかったじゃ~ん!

犬も気持ちがいいから、いつもその上にいます。

で、私は、足がほかほかしてきて、
足をつらなくなりました。楽です。体温も若干上がってきたみたいです。

薬ではないけれど、打撲、痛み、かゆみにもいいですね!

病気の木には、発酵液でセラパウダーをといて、根本にすり込んでいます。
一度枯れて、新しい健康な芽が出てくると聞いています。
千葉の木も、ず~っとそうやって手当しています。新芽が出てきました。

我が家の犬も、椎間板ヘルニアで、痛くて、歩けなかった時、
犬のカイロプラクティックに行き、骨と骨の間に、新しい骨ができて、
それが神経を圧迫していると言われました。

背骨にセラパウダーをかけてあげたら、
その後、元気になって、今では、走り回っています。

これ、高温で焼いたEMですが、
砂糖と塩とセラパウダーと水を入れたら、ぶくぶく発酵してきました。
不思議です。

家の中の薬が、今はゼロになりました。
怪我したら、とりあえずセラパウダーで間に合っています。
旅行に行くときも、便利ですね。

ただし、これ、建築用なので、使う場合は自己責任でお願いします。
[PR]
by kisan35 | 2012-06-18 17:40 | EM

アースキーパーのつぶやき


by kisan35
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31