善悪はないのかも

ここ数日、夢で怖い思いをしております。
夫君も、時々、見ているそうです。
潜在意識にあるこわいという場面が夢で見ているようです。
そして、眠りがここ2,3日おかしい気がしています。
眠りにつく瞬間、スコーンと別の次元に移行しています。
その時、自分の中で行くか、行かないか決めているのですが、
行くと選択する時は、恐怖心を捨てています。で、こわい夢を見るようです。
だから、いくら寝ても、起きると疲れていて、頭がぼ~っとしています。

もうすぐ太陽が4極化するらしいと新聞でも報道されました。
マヤ歴では5月15日が、「2極がなくなる日」のようですね。

どうなるのか予想ができないのは、楽しみでもあります。
ちょっとわくわく。
今まで知らない地球での生活はどんなんだろうなあ?

この怖い夢と現実が、4極化したために、交わらないと嬉しいです。
人はたくさんの恐怖心をかかえていて、
それは普段は見ないか、そうならないような生活をしています。
だけど、その恐怖心を体験したという記憶がなくなると、
こわくなくなりますね。

行為や行動は良いも悪いもなくて
ただ、起こっているだけで、
すべては多様性の中の大切なパーツなのだろうなあなんて最近感じています。

調和という中に押し込めるのではなく
それぞれが恐怖心をなくして、他人の評価を気にせずに、
自由にやりたいように行動すれば、それが調和になるのではないかな。

なんて、思います。

やりたいことをやること=幸せ=調和の時代になるといいなあ。
[PR]
by kisan35 | 2012-05-09 20:59 | その他

アースキーパーのつぶやき


by kisan35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31