ブログトップ

アースキーパー・ネットワーク

EMセラミックスパウダー利用法

EMセラミックスパウダーは発酵Cと蘇生があります。
発酵Cは土壌改良剤、蘇生は建築用とあります。
この灰色のセラミックスパウダーは、
今、EMユーザーのマニアックな使い方でブレイク中なのです。

さて、ここ2週間ぐらい具合が悪かったので
風邪がすっくり抜けない状態が続いていたのですが、
このセラパウダーにはずいぶんお世話になりました。

頭痛や発熱には、ジプロックに入れて、おでこと水枕のように枕の上におく。
鼻がつまって苦しいときは、鼻の上におく。
夜中に足がつるから、お風呂でこれをすりこんでマッサージ。
痛いところに当てる。
傷口にかける。
目が疲れたときは、目の上にのせる。

痛い、苦しい時に使っています。
薬ではないので、自己責任です。

で、これを料理に使っていますが、
EM活性液よりも、かなりいいですね。

先日も豚の角煮を作る時に入れたのですが、
あくが出ないばかりでなく、鍋に油がこびりつかないのでびっくりしました。
今はかなり気に入って、野菜もEM活性液ではなく、セラパウダーを溶かした水で洗っています。

そして、これは、できたら冷蔵庫に入れるといいです。
冷蔵庫の中が、まるごとよい感じに.
お試しくださいね。

さてさて、EMXゴールドを飲む
EMセラパウダーをだべる
たぶん、同じような効果があるように思います。
自己責任ですが、EMユーザーは食べている人が増えているみたいですね。
おすすめしませんが。

家のスプレーもセラパウダーを入れたら
空気感が明らかに違います。
ただ、目つまりしてしまって、スプレーができなくなってしまいました。
EM1を希釈するより、気持ちがいいです。
セラミックスおそるべし。
お風呂に入れても、気持ちがいいですよ。

EMの使い方は、無限の使い方があります。
新しい発見を自分で作っていけるから楽しいです。
[PR]
by kisan35 | 2012-02-15 22:26 | EM