ブログトップ

アースキーパー・ネットワーク

EMセラミックスパウダーおそるべし

いつも元気だからこそ
今回の具合が悪いのが長引くのは、どうしてだろう?
自然療法なども、いくつか試してみたのですが、だめでした。
もう、やけくそで
夫君は夜間に咳き込んで、苦しそう。
私も、もしかしたらノロウイルスかなあと思いながら、胃と腸の痛みがきつい。
じゃあ、実験してみようということで
このEMセラミックスパウダーを、夫君は胸とのど
私は胃と腸に塗りたくりました。
b0034072_18591562.jpg


そうしたら、2時間後には、よくなっていたのです。

おそるべしEM、とは夫君のせりふです。
土壌改良剤なのに、なぜだあ。

善玉菌(人間の都合でそう言いますが)優位になると、
これだけ身体が楽になるのを体験できた、ありがたいことです。
微生物君たち、ありがとう!

さて、それですべてよくなったかと言うと、
夫君はいい調子。
私は、その晩から、デトックスでもっか浄化中。
こんなに出るのかあ~と言うくらい鼻水が垂れ流しで出ています。

免疫学の安保徹先生の言うとおり
痛みは細胞が修復しているのだよと思うと
痛みは前向きにとらえられます。

こんなに大量に鼻水が出るのも
デトックスだと思うと、鼻から排泄しているのかなあと
ありがたく思えます。

このセラパウダーですが
土壌改良剤です。でも、自己責任で料理にも使えるんですよ。
私は、以前は海外旅行に行くときは、数種類の薬を持参していました。
でも、このセラパウダーがあれば、今のところ、いろいろな用途に適応しているので
ここ数年は、薬ではなくセラパウダーを旅行の際もって行きます。

まあ、たんなる土壌改良剤ですが、応用範囲は広いのです。

「希望の免疫学」という安保徹先生の本に、免疫力を高める運動がのっていました。
b0034072_19114983.jpg


毎日、夫くんとこの体操しています。
普段使わない筋肉を使うから気持ちいいですよ。
筋肉を動かすと熱を発生するから、
低体温の人は、毎日5分ぐらいなので、続けてみてください。
健康に生きていきましょうね。
[PR]
by kisan35 | 2012-02-10 19:16 | EM