日記

不思議なことだけれど、「地球交響曲7番」を見て、何かがはじけた!
美しい映像だけではない。

今朝、末の息子が起きてきて、まじまじと顔と首を見たら
とてもきれいになっていました。
もともと、この子は、生後1年で無気肺と気管支肺炎になり、その後ぜんそく。
私はこの子がいたから、健康と食と環境はつながっていることに気が付いたのです。

ぜんそくは小学校中学年でおさまり、
その後アトピーがひどくて、夜中にかゆくてかきむしっていてシャツには血がついています。
にきびかアトピーかわからないまま、今に至って
3・11以後、毎朝EM発酵ジュースを飲み、時々EMXゴールドをこそっと混ぜてきました。
喘息からアトピーに移行するから、あきらめていたのですが、
息子の顔と首がきれいだから
背中と足のひざ裏を見せてと言ったら
おお~きれいでした。
長かったなあ。18年かかったね。

息子に聞いてみたら、脂分がなくなるからかゆくなるので
お風呂に入ってもせっけんを使わないで身体を洗っていたそうです。

話は変わり
昔々、高校時代の親友と一緒に新宿で映画を見るために
伊勢丹会館の駐車場に車を停めました。
戻ってくると、停めたはずの場所に車がないのです。
上から下まで、見て回ったけれど、車がないので、駐車場の人に伝えたら、
そんなはずないから、よくみて!
と言われ、また、上から下まで見たら、最初に行った場所に
ちゃんと車がありました。

そんな話を数十年経て、サイキックなTさんに話したら
やはり新宿で、次元スポットに入ったお話を聞きました。
その時は、向かいからくる人の動きが、ものすごくスローモーションになって
なんだか、おかしいなと思ったそうです。
後でわかったのですが、その時間やくざのいざこざがあって、もしも普通に歩いていたら
絶対に流れ弾にあたっていたけれど、その瞬間、別の次元(空間)に移動したようです。

私は自分の車事件以来、平行宇宙、または次元を信じています。

今の科学では説明できないことが
山ほどあって、それはどれも自分の経験を通して、気付きを拡大してくれるのです。
[PR]
by kisan35 | 2012-01-15 21:26 | その他

アースキーパーのつぶやき


by kisan35
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31