2012年

年が明けました。
元旦から大きな地震。
この地震の影響で福島4号機が気になっております。

こちらの記事

参考記事
http://matome.naver.jp/odai/2130590017719038501

特に東電関係者の記事とアーニー・ガイダーセンの記事が頭にこびりついています。
「4号機が倒壊したら日本の友人の皆さん、逃げなさい。これまでの科学はいっさい通用しません」
いったいどんなことが起こるのか?

小出先生の記事
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1055.html
小出先生も心配している。

福島の子供たちとお母さんは、もう避難した方がいいよと思います。
そして関東も、できたらね。
きっとこんなこと書くと、恐怖心をあおるとか言われちゃうんだろうけれど、
新年早々、あえて書いちゃいました。ごめんなさい。
3月の時も誰も逃げろとは言わなかったから。

12月28日(水)NHK総合TV『追跡!真相ファイル』で「低線量被ばく 揺らぐ国際基準」が放映されました。
日本政府が避難基準「年20ミリシーベルト」(放射線管理区域の約4倍!)の根
拠として「錦の御旗」のように掲げるICRP(国際放射線防護委員会)基準の実態に迫った労作。

まだ見ていない方はぜひ見てください

http://www.dailymotion.com/video/xnb9h8

放射性物質を含む瓦礫を燃やすと、日本中が汚染されてしまいます。
どうやって止めたらいいのか?まったく分かりませんが、
燃やしてはだめなのは確かです。
福島の痛みを、みんなで分かち合うというレベルの汚染ではないです。

でも、世界中で、がれきを燃やさないでという署名が集まっているのが分かりました。
ありがとう!本当に、感動しています。
涙が出てとまらなかったです。
http://www.youtube.com/watch?v=WFSFDMiWVzU

瓦礫はどうするの?
これにはEMが効果ありそうです。
http://dndi.jp/19-higa/higa_51.php


EM活性液とEMセラパウダーを散布して、乾かしてから燃やすと
煙が出ないばかりか、有害物質も出ないらしい。一度どこかで試してみたいなあと思っています。

新年早々暗い話題になってしまいましたが、
今年のおせち料理はどれもEMXゴールドをキャップ1杯5ccほど入れました。
そうすると灰汁が出ないので、とても調理が楽で、気のせいかおいしく感じました。

関東風のお雑煮は鶏肉でEMXゴールド入り
b0034072_19223719.jpg

最初はこんなにあくが出ていたけれど、ちょっと混ぜてあげるとこのとおり。
b0034072_19231183.jpg

あくとりなしでおいしくできました!あくは酸化物らしいです。

話は変わりますが・・・

渡邊信さんが藻から石油を作ることに成功したようですね。
http://www.youtube.com/watch?v=p14AAcLn_pM

日本が資源を輸入しなくても産油国になれるチャンス。
愛のあるすばらしい発明です。

藻や酵母や光合成細菌や乳酸菌などの微生物に注目が集まっています。

いろいろ心配なことはありますが、よい年にしていきたいです。
今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by kisan35 | 2012-01-03 19:30 | その他

アースキーパーのつぶやき


by kisan35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30