人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アースキーパー・ネットワーク

アースキーパーのつぶやき


by kisan35

放射能関係の講演会のお知らせ

池袋でご近所の大桃豆腐。
私は、ここの豆腐が日本一おいしいと思っています。
国産大豆100%。
揚げ油は遺伝子組み換えしていない油を使用。
がんもどきや油揚げは、さっとあぶって、食べると最高です。
今年収穫する大豆は、放射能測定をするそうです。

食の安全にこだわった豆腐屋さん主催の講演会です。

「放射能汚染の現状と食品への影響」
詩人 アーサー・ビナード

アーサーさんも大桃豆腐さんに、たくさんの豆乳を買いにいらっしゃいます。

司会は、夫の高坂 勝です。

詳細はこちら

こちらも必見!「魂を売った泊村は北海道で一番癌死亡率が高い」
アーサー氏の泊原発再稼働の解説がわかりやすいです。
原発マネーは麻薬と同じなのだ!

もうひとつ江戸川区での武田先生の講演会
「こどもたちのみらいのために」
詳細はこちら

託児サービスもありますので、おかあさんはゆっくりお話が聞けますね。
by kisan35 | 2011-08-19 08:18 | 講演会・イベントのお知らせ