EMレシピの発送が遅くなります(-_-;)

昨日、古巣の練馬に引越ししました。

ネットが開通するのが、今月末になりますので、
EMレシピをお申し込みいただいた方々には
お返事ができない状態で申し訳ございません。

受信は携帯でできますので、
発送できるように、がんばります(^.^)

未だにダンボールの山で
片付けることが、苦手です。

何をどこにいれたらいいかわからないのですが、
これは、私の脳細胞に似ているかもと思いました。

夫くんは、すごく上手。
見習いたいです。

練馬に戻って、
静かな暮らしの居心地の良さを感じています。
聞こえるのは鳥の鳴き声だけ。
車の音も、話し声も、しない静寂な住宅街。

誰でも、自分に合った場所がある。
私は、心から、また戻って来てよかったなと思いました。
息子もすごく喜んでいるのをわかります。
久々に光が丘に住んでいる長男も来ました。

b0034072_13271765.jpg

3年間留守していたけれど、エンジェルトランペットとロリエがこんなに大きくなっていました。
植物の成長が、嬉しい。

さて、ここ練馬は放射能数値が低いです。
ベランダにたまっていた汚泥は最高値で0.18.
まだまだ自然が残っているからかもしれません。

夫くんが、通勤が大変だけれど
しばらくの間、この家に住むことにしてくれたのは
とても大きなギフトをいただいた。

家族が、また居場所を得たのを
息子二人と、母と、妹となどの顔が喜んでいるから感じます。

また、ここに戻れて感謝します。

ありがとうございます。
[PR]
by kisan35 | 2011-08-09 13:36 | EM

アースキーパーのつぶやき


by kisan35
カレンダー