重曹 酢 EMでエコ家事ライフ

2004年に共著で出版することができたこの本は
今絶版で、私の手元にも1冊しかありません。
b0034072_2136625.jpg

amazonの中古で買えるのですが、
今値段をみたら、1000円の本がすごく高くなっています。

もうじきリメイク本がでる予定です。

リメイク本は前回の内容+変更したようです。
残念ながら共著のゆうみさんと私は
今回は作業に加わっておりませんが、EMに関してはリメイクされると思います。

だからもう少しお待ちください。

あと、「重曹 酢 EMでエコ家事ライフ」のゆうみさんと私で
今小冊子を作っています。
これもいい内容になると思っています。
楽しくて、今までの知恵を全開して分かりやすい小冊子を目指しています。
小冊子だから値段も安いです。

本に書く内容もこのブログに書いていますし、これからも書いていきます。
[PR]
by kisan35 | 2011-06-17 21:22 | EM

アースキーパーのつぶやき


by kisan35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30