来年の夢~コラージュ作り

2010年も、もうすぐ終ろうとしています。
3年前に作った2010年のコラージュは
12月に入ってほぼ実現しました。
来年のコラージュを昨日のクリスマスに作りました。

雑誌の中から、ぴったりくるものを探し
創っていく作業ですが、なんだか瞑想に近いです。
雑念がすべて消え去って、この作業に集中してしまいます。
ついに完成!来年のコラージュです。
b0034072_2050282.jpg


私の願望が満載しています。
かねてから行きたいと思っているイースター島も入れました。
来年に行くぞ~

人間って欲が深いなあと思います。
それは私だけかもしれません。
きっとそれがかなっても何も起こらないけれど
それを体験することで感動する。
その一瞬を味わうために旅行をしたい。

人生と旅が似ていると、ちょっと困るね。

元気なうちに行きたいところ
ナンバー1 モンサンミッシェル(実現しました)
ナンバー2 イースター島
ナンバー3 マチュピチュ

来年はイースター島に行かないと(^_^)
遠いけれど、とりあえずコラージュにはってしまえば実現できる予感がします。

クリスマスに集まってくれた友人たちと楽しい時間を過ごせて幸せでした。
皆さんのコラージュの夢も実現しますね。
思いが現実を作る。
今の自分は10年前の自分の思いが作っている。
「ガイアの法則」千賀一生著はおもしろい。
[PR]
by kisan35 | 2010-12-26 20:50 | その他

アースキーパーのつぶやき


by kisan35
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31