排毒2

富士見台の自然食料品店は以前のままだったけれど、
数年ぶりに訪れた富士見台駅は変わっていた。

相変わらず肌がすべすべで美しい奥さまに会えて嬉しかった。
以前よりも若返っているなあ。

私を見て
「内臓は美しいから大丈夫よ」
「腎臓に貯まっている塩が固くなっていて
この暑さが、それを流そうとしているのよ」
「夏野菜、なすやきゅうりやうり、油を使って溶かすといいですよ」
とご指導いただきました。

そういえば、おとといは三浦の田んぼに行ったのですが
その帰り京急電車の天丼の広告を見て
「食べたい」と思いました。
夫くんが「てんぷらが食べたいなんて、珍しいね」と言っていたなあ。

で、私は陽性の体質なのですが
厄年に交通事故にあいました。
そんな話をしていたら、
体のバランスをとるため
陽性の人は交通事故
陰性の人は病気になりますと言われていました。

おこることはすべて身体のバランスで
食べ物を変えるとすべてが変わるのだなと思いました。

痒いとかきむしってしまう私は
エネルギーが大きいらしい。
自分でもそう思っています。
かいてはいけないのが分かっていながら
なぜ、こんなに皮膚を痛めつけるほど
かきむしるのかなと思っています。
陰性の体質の人は、痒いところをなでるようですが
私は、最悪のシナリオにむかっていながら
かいている。

これって人生の縮図じゃない
と思いました。

最後に手相をみてくれて
未来は本人が決めるので分からないけれど
過去はみえるのよ。
あなたは、やりたいことをやって
後悔しないようにしてね
と言われ、
過去の固まった塩を抜くデトックス最中の私は
夢で昔のノスタルジーを感じることしばしば。
なんだか妙に心にしみわたる言葉なのでした。
[PR]
by kisan35 | 2010-08-03 20:40 | その他

アースキーパーのつぶやき


by kisan35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30