ウイジャー盤と大宮八幡宮

今朝は良いお天気。
友人のMさんが青梅に引っ越したので、遊びに行くことにしました。

青梅良いとこ、一度はおいで♪
近くに温泉はあるし、山や川も美しい。

そういえば数年前、ウイジャー盤で一緒に遊んでいたら、
「ゆのわくところ」に引っ越すと出ました。

湯?
愉?
と半信半疑でしたが、本当に近くに温泉のあるところに引っ越ししたのですね。

遊びでやっているけれどウイジャー盤って、意外と当たるよね。

ということで、Mさんの新居で、またまたやることにしました。
このノリが楽しい。

b0034072_1946976.jpg


前回も活躍してくれた「オリン」ちゃんを呼んだけれど、
なかなか日本語にならないので、
この時期だから「サナート クマラ」をよんでみましたら、
元気よく動き始めました。

「これから何をしたらいいでしょうか?」

「自由に・・・」

「将来どこに住みますか?」

「理想の地」

まあ、何を選択してもO.K.ということなのですね。

いくつになってもこんなに無邪気に遊べる友人がいて幸せだなと思います。
常識で考えたら、引かれてしまうでしょう。

青梅に行く前に途中下車して、大宮八幡宮に行って来ました。
ご神水が湧いていて、気持のよいところでした。
願い事をしてきました。

その答えかな~
こんな木を見つけました。
b0034072_195839.jpg

b0034072_19553632.jpg

共生の木
一本の幹に2種類の木が共生している木

来月からハワイに行きます。
仲間たちとハワイの人たちと思いがひとつの形になりますように・・・
この木のようにね。
今日は楽しい一日でした。
[PR]
by kisan35 | 2010-05-28 20:01 | その他

アースキーパーのつぶやき


by kisan35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31