ツイッターやめました

突然ですが、ツイッターをやめました。
フォローしてくださった方々、ありがとうございました。
自分の名前で検索したら、
もう、びっくり!
登録しなくても、検索すれば
誰でもつぶやきが読めるとは知りませんでした。

ツイッターは個人情報を数年後に企業に販売するという話を
聞いたので、こわくなっちゃいました。
その情報収集能力と、分類別、および交友関係は
公に伝わっているのですね。

自分の名前を検索することって、あまりやらないと思いますが
驚きました005.gif
検索は、ある単語に特別反応するようになっているのかしら?
気になります。
[PR]
by kisan35 | 2010-04-15 21:27 | その他

アースキーパーのつぶやき


by kisan35
カレンダー