続 命の誕生

昨晩無事男の子が産まれました。
娘は朝から入院していて、破水しているのに陣痛がこないと
電話で話していたので、
潮の満ち引きをネットで調べたら
昨日は夜の9時ごろから引き潮になることが分かりました。
「夜の9時ごろからくると思うよ」と伝えました。

夜の10時になってもこない場合
陣痛誘発になると聞いていたので
間に合うかなと気になっていました。

そうしたら、本当に9時ごろから陣痛が始まって
11時半ごろ産まれました。

お産は
人も地球もつながっていることを教えてくれます。

無事生まれて、ありがとうございます。

b0034072_1343258.jpg

[PR]
by kisan35 | 2010-01-08 13:44 | その他

アースキーパーのつぶやき


by kisan35
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31