メンタルセラピー

自宅で始めています。メンタルセラピー。
http://earthkeepe.exblog.jp/12462709

首や肩コリがひどいなあ。
これでは重荷を背負っているようで、
メンタルセラピーしても、身体がつらそうなことが分かりました。
心と身体の両方からやっていこうと思ったのです。
やはり身体が基本だな。

今仕事している人は、
仕事がない人よりもいいのかな?
労働条件も悪くて一日の半分以上も仕事場にいて
人間関係にも悩まされている。
それはそうだね。
上司だって、苦しいからね。

これからは、
キャリアとか肩書が生かされないと思う。

自分でもよ~く考えてみると
お金よりも
まずは食べるもの作ること
自給につきると思うのです。

食べるために働くはやめにして
楽しいから働くにシフトしていけたらいいな
と漠然と思うのです。

つぶやきでした
[PR]
by kisan35 | 2009-12-23 19:33 | その他

アースキーパーのつぶやき


by kisan35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30