オルタナティブな結婚パーティ

昨年、葉山の一色海岸で行った私達の結婚パーティも
オルタナティブでした。
新郎が司会も兼ねていました。
海の家で集まっていただいた方々
あいにくの雨で、ビニールシートをはったけれど
それでは防ぎきれず、どしゃ~んと雨水が落ちてきていました。
参加者の皆さんには、本当に申し訳なかったなと思います。
でも、雨の中、交通の不便な場所なのにたくさんの方々がいらしてくれて
とてもうれしかったです。
ありがとうございます。

さて、私達のパーティに参加してくださった方が
では、山でやりましょう~ということで
高尾山で結婚パーティ(ニ次会)を開かれました。
こちらも新郎が、参加者の皆さんを紹介してくれました。

参加者と一番つながりのあるご本人からの紹介の言葉は
新しい繋がりの輪が広がっていいな~。

その時のイベントの様子です
b0034072_20104329.jpg

アイヌ民族音楽

b0034072_20111045.jpg

アイルランドハープ

b0034072_20113578.jpg

新郎新婦

b0034072_20115774.jpg

ベリーダンス

b0034072_20121522.jpg

クルド人の歌

国際色豊かな、楽しいパーティでした。
どうぞお幸せに~。

本当に祝ってくれる人たちに囲まれた結婚式は最高ですね。

新郎の金子貴一さん 秘境添乗員・ジャーナリスト
「秘境添乗員」という面白い本を文藝春秋より出版されました。
詳細は上の新郎をクリックしてください。
[PR]
by kisan35 | 2009-06-02 20:20 | その他

アースキーパーのつぶやき


by kisan35
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30