人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アースキーパー・ネットワーク

アースキーパーのつぶやき


by kisan35

オーガニック化粧品 

お化粧をしなくなって数年経ちます。
そのおかげか?肌のトラブルがなく、経済的にもありがたいのです。

しかし、先日田植えに行った際、
ブログ「アンチエイジングの鬼」を書いていらっしゃる女性に

「それは無謀です」

と指摘されて、ああ~確かにそうだな。
と顔のシミが増えているのを思い出す。

田植えの時の彼女は・・・このとおり
オーガニック化粧品 _b0034072_15493595.jpg



夏に向って、やはり日焼け防止対策をしていかないといけないかもしれない
という思いがフツフツと湧き起こってきました。

田植えでたくさん虫にさされた私は
いまだに虫さされ痕が目立つ腕で、
半そでになるのが気になります。

どんなに暑くても、田んぼは長そでを着よう!と固く決意!

久しぶりに会った母も
こんなに陽にやけちゃって~と嘆き
しっかり化粧もしなくちゃだめと叱られた。

やはり何もしないで日焼けすると
肌が老化して、年より老けて見えるのだろうか?

化粧品を購入してみよう!と近くのパルコにある「コスメキッチン」という店に行きました。
ここで購入したのは、アンチエイジングの鬼さんが作っている正真正銘のオーガニック化粧品
アムリターラ


オーガニック化粧品 _b0034072_1631472.jpg


写真はアムリターラのスキン ケアー クリームと
お勧めのファンデーション(日焼け止め含まれています)

アムリターラの製品はきもちよ~く肌にのびて、すばらしい香り。
お化粧するのが楽しみになります。
ほほほ・・・お肌も潤ってずいぶんきれいになった気がします。

オーガニック化粧品 _b0034072_16163487.jpg

by kisan35 | 2009-05-19 16:10 | その他