ブログトップ

アースキーパー・ネットワーク

抗がん剤で殺される

17年前父が肝臓がんで、亡くなりました
アンギオという肝動脈塞栓術で抗がん剤を注入する
けっこう辛い治療を何度か受けましたが
全身に転移して亡くなりました。

船瀬氏「抗がん剤で殺される」
http://www.youtube.com/watch?v=ov4fYavwX0s&feature=channel_page

もっと早くにこのことを知っていれば
こんな辛い治療をしなかったなと思います。

最近、世の中の仕組みがなんとなく理解できました!
一歩冷静にみると、おかしいことばかり。

私達の意識というものを太古からの叡智として取り戻していこう!と思います。
癌は治る
豚インフルエンザにもかからない

かかったら、大変なことになる
は、恐怖心からくる恐れです。

意識をシフトして
かかったらどうしよう?と恐怖を持たずに
自分の中の自己免疫力を信じて
時には薬草(人間が健康に生きられるように生えてくれている)
を用いて
生きる意欲をもち続けていきましょう!

今まで、こんなに医療も発達したのに
毎年癌で死ぬ人が多いのはなぜかなと思っていたけれど
放射線、抗がん剤治療をしないのが一番治るとは思いませんでした。

だけど、そうだろうな。

抗がん剤は毒薬だけれど
それを高いお金で購入している
治療という名目で診療しているお医者さんは
目を覚ましてください。

癌だけではなく
精神病、心の病の薬も同じです。

薬は飲まないにこしたことはないです。
[PR]
by kisan35 | 2009-05-07 19:43 | その他