ミクシー

ミクシー
日々思いのたけを書き続けてきました。
過去の日記を読むと、その時の記憶がよみがえって
今の自分から判断していまします。
単語の使い方から
過去の自分の気持ちが伝わってきます。

さてさて
このブログはミクシーよりも以前から書いています。
リンクしたとたん、日記がなくなってしまいました。

今までパソコンに向かうことが多くて
これからは、ブログを書くことも少なくなるかもしれません。

気づいたこと
パソコンに向かう時間が減ったら
家の中のそうじができるし、
子供のためにケーキを焼く時間が楽しめる

毎日が楽しくて、幸せで
日常が楽しめるってすばらしいなと思います。
[PR]
by kisan35 | 2009-03-31 21:28 | その他

アースキーパーのつぶやき


by kisan35
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30